人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

1日を振り返る

 

ごきげんようです

今日は久しぶりにブログを書きながら

一日を振り返っていきたいと思います。

 

6:30 起きる

昨日はよく眠れました

最近はベッドに横になるとすぐ寝てしまいます

それだけ日中頑張っている証拠だと毎日励ましてます😅笑

 

起きたらトイレ行って

お水飲んでから

必須アミノ酸を摂取します。

 

6:45 朝ご飯

いつもと一緒🥣

・オートミール

・チーズ

・キウイ

・オイコスのヨーグルト

 

いっときオートミールを切らして

卵かけご飯に浮気をしていましたが

朝はやっぱりオートミールでないと

お腹の調子とか身体のハリ?みたいのも

これじゃない感があるので

オートミールにすぐ戻りました🥣

 

ちなみにオートミールは

プロテインと豆乳とナッツを混ぜてチンするだけで

とても美味しく出来上がります!

 

7:10 ジム準備

朝ご飯食べたらすぐ洗い物を済ませて

朝トレの準備をします

 

体重も増えて服のサイズも少し大きくなったので

トレーニングウェアも少しずつ新調していってます

 

今日はおにゅーのナイキのTシャツです!

 

トレーニングするときは

ユニクロかナイキを着ていることが多いここ最近です。 

 

7:30 出発

ジムまで歩いて向かいます。

先日、ジムまで歩いているところを職場のママさんに見られていたみたいで

死んだ顔をしていたそうなので

いつ誰に見られているか気が抜けませんね笑

今日は天気も良かったので気分上々です。

 

7:50 脚トレ

今日は脚のトレーニングの日。

f:id:tomo0716:20210608212156j:image

こんな感じで。

脚は弱いこと弱いこと。

スクワット軽く150くらいは挙げられるようにしたい

んだけど、、、

ただ強くなりたいそれだけです💦

 

9:15 帰宅

プロテイン飲んで

バナナ食べて

 

仕事に行く準備に取り掛かります。

お弁当包んで

シャワー浴びて

身支度整えて

今日のする事メモ書き

今日の心掛けメモ書き

1日のタイムスケジュールメモ書き

 

ここまでしてようやく準備が整います。

 

10:15 仕事へ

 

11:00 仕事

「淡々と淡々と

          心に波を立てず、やるべき事を1つずつ」

 

とは今日の心掛けのメモ書きに書いた一文ですが

無機質な人間にもみえるときもあるかもですが

仕事中はなるべくこの態度を心掛けようかと

最近は思っています🙂←無の表情

 

今日は大きなこともなく

無事終わりました🤲

 

21:00 帰宅

帰ってとりあえず、部屋の中暑かったので

エアコンをつけて

 

ご飯の前にナッツを食べながら

今はブログを書いています。

 

こうしてブログを書く余力があるのも

仕事が順調に終わったから。

 

良かった☺️

 

これから夜ご飯をたべて

(ちなみにサバの水煮です。)

 

お風呂入って

日記書いて

手帳開いて

読書をして

 

寝たいと思います。

 

多分今日も秒で寝られる気がするというか

このブログを書きながらすでにウトウト。。。笑

 

ご飯食べなきゃ🍚!

 

今日も1日お疲れ様でした☺️

明日も頑張りましょう!!

 

サバ缶食べてくる🐟

 

24:00 就寝予定