人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月20日(土)勝ったみたいで。。。

 

こんばんは。

 

最近は4月から入られる新卒の方の準備があったりして帰るのが遅め。

 

まぁ要領が悪いんだろうなぁ思ったりもするけれど

それは前からなので致し方なし。

 

気合いと根性の一点突破です。

 

さて、

 

今日は先週負けた大会の

敗者復活戦でした。

 

自分は先述の通り仕事だったので

行けませんでしたが

 

見事、勝利したそうです。

しかも逆転サヨナラで⚾️

 

良かったですね!

 

内容は全く分かりませんが

 

終盤で逆転をするだけの力はあるのだから

普段から出来ることはしっかりやっておきなさいよ

と思います。

 

それにしても

自分がベンチから外れた試合で勝つとは。。。

 

自分が厄病神なんじゃないかって思うよね笑

 

それぐらい負け運が強い自分なんだけど

今年は何とかそれを打破したいので

子どもたちに託します🤦‍♂️笑笑

 

次も頼んだよ!!

 

お腹減って死にそうなので

今日は手短に。。。

 

今日もお疲れ様でした☺️

 

f:id:tomo0716:20210320213244j:image

 

特に意味はないけど実家の犬貼っておくか

外を眺めるノエル君です。