人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月15日(月)を振り返る

こんばんは🙋‍♂️

 

今日も1日をブログで振り返っていきたいと思います〜✍️

 

5:00 起床

今日は早起きです。

昨日寝る前にお米を炊き忘れたので

まずお米を炊いてから

アミノ酸を摂取して

朝ご飯を食べます。

・オートミール

・チーズ

・キウイ

・ヨーグルト

の4点セット

それに加えて

ビタミン剤とオメガ3とクレアチンのサプリメントを摂取します。

これは毎食飲んでいきます。

 

洗い物をして

お弁当作り。

と言っても鶏胸肉を焼いてブロッコリー詰めるだけですけどね😅

あと茹で卵🥚

 

5:45 準備

シャワー浴びて

着替えて

歯磨きしたり

色々と身支度を整えて準備します。

そしてお米が炊けたので

お弁当の準備をして支度完了です。

 

6:20 仕事へ

メモ書きする時間が取れなかった📝

自転車漕ぎながら

今日済ませたい仕事を何となく頭の中で確認。

 

7:00 お仕事

今日は夕方からミーティングがあるのをすっかり忘れていた😅笑

何事もなかったわけではないけれど

仕事中ずっと穏やかな心持ちを崩すことなく

いられたので良かったです。

自分のやるべきことに集中‼︎です。

ただ仕事中、昨日の練習中に怒鳴ってしまったことを思い出して勝手に反省会。

結構、引きずるタイプ笑

 

17:00 ミーティング

通常のお仕事もやってミーティング。

年度変わるし

また新しい社員さんも入ってくるそうなので

みんなで良い環境を作っていけたら☺️

 

18:30 退勤

 

19:00 帰宅→ジム準備

トレーニングに行きます。

プロテイン飲んで

特製ドリンク作って

カフェイン飲んで

ジムへ向かいます

 

19:40 トレーニング

今日は脚トレの日🦵

f:id:tomo0716:20210315214047j:image

こんなかんじ。

強くなりたい。。。

鍛えねば

 

21:00 帰宅

プロテイン飲んで

バナナ食べて炭水化物補給。

バナナは吸収が早いのでトレ後には良いです。

 

21:40←今ココ

ブログを書いています。

 

今日はこれから

遅めの夕食を食べて

ちなみに今日も魚の缶詰

お風呂入って

24時前には

寝ようと思います。

 

今日は

月曜日からそれなりに飛ばしましたな。

良く頑張った自分偉いわ。

 

そうそう、

そう言えば今日卒業式だった子も多いみたい。

 

この前入ってきたと思ったら

あっという間に中学校卒業して高校生になるんだね☺️

時間の流れってホントに早い。

君たちの未来にたくさんの幸あれです😊!

 

人様に頑張りを期待する前に

自分も負けないように頑張らねば。

 

今日も1日お疲れ様でした!

明日も良い1日にしていきましょう。

 

卒業おめでとう㊗️!!!