人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

3月12日(金)を振り返る

 

こんばんは。

 

今日はブログで今日1日を振り返るシリーズです📝

 

6:25起床

 

30分に目覚ましセットしていましたが

5分早く起きられた。

 

ファブリーズして

早起きグループLINEで起きたのを報告します。

 

アミノ酸サプリメントをとるのが日課ですが

切らしてしまっているので

 

お水飲んでから朝ご飯です。

 

・オートミール

・チーズ

・キウイ

・ヨーグルト

 

ご飯食べて

洗い物してかは

 

お弁当を作ります。

 

鶏肉焼いて

ブロッコリーを茹でました。

 

そしてご飯を炊きました。

 

7:15 ジム準備

お弁当の準備が終わったら

着替えて

朝トレにいくのでジムの準備をします

トレーニング前にプロテインとカフェインを摂取して

トレーニング中に飲む特製ドリンクを作ります。

 

7:30 ジムへ

歩いてジムへ向かいます🚶‍♂️

 

7:50 トレーニング

今日は腕の日💪

低重量高回数で追い込む日。

少し大きくなってきたかな〜??

 

8:45 トレーニング終了

ジムでグルタミンを飲んで帰宅します。

トレーニング後の優越感半端ないです。

 

帰り道、前からヒール履いてるお姉さんが足元ヨロヨロ走ってきて

なんか危ないなぁ思ったら案の定転んでました。

 

9:00 帰宅

手洗いうがいして

プロテインを飲んで

バナナを食べて

炊けたご飯をお弁当箱に詰めます。

 

ここからシャワー浴びて身支度を整えます。

ヒゲ薄くなってきた気がする笑

 

身支度整えてから

 

今日のタイムスケジュールと

今日の心掛けをメモ書き✍️

 

10:00 仕事へ

音楽聴きながら仕事に向かいます。

朝からトレーニングもして

仕事の入りとしては完璧だと思います。

 

いかに穏やかな精神状態を保つかが

最近のテーマであります。

 

11:00 仕事

仕事の前に良い時間を過ごせれば

自ずと仕事中の調子も上向きます。

 

ただ、調子のるとヘマをするので

"淡々と淡々と"

が仕事中のテーマになります。

 

その意識が強くなりすぎると

表情が消えてしまうことが時折あるので

そこは気をつけたいところ。

 

今日は運も良く定時で上がれて良かったです。

 

20:30 帰宅

20時に退勤してそのまま帰宅。

ご飯を食べる前に

今日のブログを書き終えたいと思います。

 

いま、現在の時刻21:08

 

今日はこれから

 

夜ご飯をたべて(魚の缶詰食べる)

明日は朝が早くなったので

シャワーで済ませて

日記を書いて

読書しながら

 

23:00には寝たいなぁと思います😃

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になりますように!!