人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

口を濁さない


今年の目標というか

日々の心掛けですね。


今年は口を濁さないようにしようと思います。


愚痴を言わない。

悪口を言わない。

陰口を言わない。


これまでも言わないようにはしてきたつもりですが、

人を下げたり否定してしまったこともあるような気がするので


今年は自分の周囲への言動を大切にしていきたいなと思う所存。



自分にとって正しいことが

他人にとってもそうだとはかぎりません。



自分には正しさを。人には優しさを。


それを体現するために

今年は口を濁さないように過ごしていきます。☺️



⚾️⚾️⚾️



今日は仕事して実家に帰宅。

読書でもしながらゆっくり過ごしたいと思います。


今年の一冊目はこれで


嫌われる勇気

嫌われる勇気


前にもよんだけど再読。


今日も1日お疲れ様でした!