人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

久しぶりに野球してきた


こんばんは。


今日は久しぶりに野球の練習に顔出してきました⚾️


いつも言ってるけど狭山市は本当に寒いです

河川敷だから風も冷たくてかなりしんどかった笑


今日は午前中から小学生が体験に多くきてくれました。


小学生には広いグランドで硬式ボールでのバッティングを体験して貰いたかった気もするけれど


ノックして

挟殺プレーのランナーをして帰宅という


うーん、体験に来てもらってこれは、、、😅笑


是非ともまた来てもらって次回バッティングしてもらえたら。。。


久しぶりにノックも打ったけど

2週間もバット握らないとやっぱり感覚変ですね😅

そもそもトス上げが安定しなかった💦


また来年も引き続きノックが上手くなれるように頑張ります⚾️


午後からバッティング練習。


男子三日会わざれば刮目してみよ


とも言いますが


お、こんな良いスイングしてたっけ?と思った子もチラホラ😊


ただ相変わらず合間のボール拾いの時間の長さね😅笑


最後はランニングして練習終了です🏃‍♂️


最後の方は風も吹いてて寒すぎたので

焚き火の前から動けなくなってしまいました。


この時期のあるあるです🙇‍♂️


明日は狭山シニア主催の小学生の大会がグランドで開かれる予定です。


明日も来てくれますか〜??


と言ってくれる子もいて大変嬉しかったのですが

明日は友だちの結婚式で行けないのです。


この話をすると


コーチはいつするの?

と聞かれるのがいつものお決まりになっていますが笑


する相手もいなければ

したいともあまり思わなくなってきたこの頃です。


最近やっと料理をボチボチするようになって

(見せれたものじゃないけど食べられなくはない)


いよいよだなと自分でも感じ始めています😅


ともかく明日は久しぶりに大学の友だちにも会えるので楽しみです。


それでは、今日も1日お疲れ様でした。

ブログ書きながらひばりヶ丘に帰宅しました。


今からトレーニングしようと思います。


それでは👋