人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

今日から師走ですね

 

こんばんは。

 

今日から12月。

毎年のように思いますが1年あっという間ですね

 

今年は特にコロナが流行って

わちゃわちゃ落ち着かないうちに時間が過ぎていってしまった感じですね😅

 

さて、1年の締めくくりでもある12月。

 

明日からコロナの影響で人手が足りなくなってしまったところに応援に行くことになりました。

 

コロナが出てしまった場所にいくので、

野球もジムに行くことも今年は出来なさそうです😅泣

 

野球⚾️と筋トレ💪

カキヌマの数少ない心の拠り所が今年はもう難しそうなので

(冷静にその2つが心の拠り所ってのもヤバいけど笑)

 

割と危機感。

 

なのでこの1か月は

読書したり映画みたりしながら教養を高めつつ

 

自分と向き合う時間を多く持ちたいなと思います

 

今年は何だか外的要因による影響を沢山受けてるような気もしますが

 

全ての経験を糧としながら

強い人間になっていきたいなと思います。

 

 

トレーニング納め?した帰り道

2020年個人的に1番良かった小説の中のセリフをふと思い出す。

 

 

人生は、ままならないもの。

だけど、ままならないからこそ

その障害を乗り越える楽しさもまた味わえるのかもしれない

今はそう思っている

 

さて、頑張りますかね🙃

淡々と淡々と。

 

ライオンのおやつ

ライオンのおやつ

  • 作者:小川糸
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: Kindle版