人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

 

こんばんは

野球の無いゴールデンウィークっていつ以来だろう?

小学生の時くらいかな😅?


本読んで、映画みて、YouTubeみて、犬の散歩してお休み終わりそうだ笑 


www.sponichi.co.jp

 

今年の高3の学年は、

自分が大学野球引退してから狭山シニアにコーチとして戻って

初めて関わったとっても思い出深い学年なんですよね。

 

色々な大会で一緒にベンチ入ったし

最後は宮崎県に大会で連れて行ってくれた。

 

今も時々連絡を取る子もいるし、

みんなの成長を観るのが今年の夏の楽しみなんだけど🙇‍♂️

 

 

何とか最後の夏大は開催して欲しいなぁ〜。

 

大会が終わったら

3年間よく頑張ったな〜!って思い切り褒めてあげたいなと思う訳です🤲

 

 

f:id:tomo0716:20200502174823j:plain 

 宮崎遠征した時の写真




どうか夏の大会が出来ますように⚾️