人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

こんばんは🌆


今日もグランド周りで出来ることを練習⚾️


f:id:tomo0716:20200322202547j:plain


こんな天気良いのにグランド使えないのが勿体なぁ


最近、子どもたちから

「ブログ読んでますよ〜」

って言われることが増えた笑


閲覧数が急に増えてきたので

どうしてかな思ってたけど、そういうことか😅



柿沼が何を考えているか

練習中に子どもたちに全部伝えられたら良いのだけど


現実、それは難しいので

こうしてブログとかSNSを使いながら



子どもたちにも柿沼という人間を知ってもらいたいなと思って書いています。




書きながら自分の頭の中が整理されていく感覚もあるので

拙い文章ですが今後も緩く更新していきたいと思います。🙋‍♂️


f:id:tomo0716:20200322204542j:plain


1日1日を大切に。

また来週も頑張ろうな〜⚾️