人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

久しぶりの練習⚾️

こんばんは。


昨日、今日と3週間振りの練習でした⚾️


昨日は仕事でしたが

今日、久しぶりにみんなと野球することが出来ました。


ただグランドの使用許可は下りていないので

グランド周辺で走ったりキャッチボールしたりと軽い練習。


キャッチボール。

ん〜ボールあまり触ってないなぁって言う子も正直いました笑


こういうご時世ですが

ある意味1人で練習する習慣を作るには良い機会と捉えて取り組んで欲しいな。


1人で取り組める選手はやっぱり上達も早いよね


自分の状況を嘆くのでなく

その中でも何が出来るのかを考えながら過ごして下さい。


それにしても久しぶりに皆んなに会えて

なんかホッとした笑


皆んなと野球している時間がやっぱり幸せだなと改めて思いました。


今月いっぱいはガッツリ練習する事は出来ませんが

出来ることを真剣に取り組んでいきたいと思います⚾️


f:id:tomo0716:20200315093200j:plain