人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

初球から振る

皆んなにはバッターボックスに立ったら

 

初球から思いっきり振って欲しい!

 

それがボール球でも打てると思ったらどんどん手を出して欲しいなと。

 

見てるだけじゃタイミング掴めないし

振ることで体感できるものもきっとあるから

打つ確率上がると思う。

 

だからこその

 

「空振りしてきなさい」

 

単にリラックスして欲しくて言ってるわけじゃないんだよ⁈笑

 

そして初球あっさり内野フライ打ち上げて怒られるようなチームにはしたくないなと。

最初は自分の待ってるボールを振りなさいなんて指導もあるみたいだけど

自分の待ってるボールがドンピシャで来ることなんて滅多にない気がするよ?

 

打てると思ったらフルスイングする!!

三振でもしっかり振れていたら褒めてあげたいですね⚾️

 

f:id:tomo0716:20191029223828j:image