人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

こんばんは!

 

昨日今日と5月とは思えない暑さでしたが

今日は1、2年生の遠征に帯同してきました

 

f:id:tomo0716:20190526223212j:image

 

まず日陰が周辺になくて水が無くてトイレが無くて。。。笑

 

いかに普段恵まれた環境で野球が出来てることか!!

子どもたちにもそういうこと感じて欲しいな〜😭💦

 

肝心な試合は

3-11負け 2-24負け 10-20負け 

 

どれも一応野球のスコアです⚾️笑

 

ドド派手に負けました!!

 

根本的にフィジカルの違い身体の大きさの違いを感じたのと、

メンタル的に「必死さ」がもう少し欲しいというか😅

 

ウチには特別野球が上手い子は1人もいません

そんな自分たちが相手に勝つためには、、、

 

そりゃ、一生懸命に必死にくらいつくしかありません!!

 

必死に相手に向かっていってフルスイング!

打てなかったり失敗しても、また練習すれば良いだけのこと👍

 

 

本気の失敗には価値がある!

 

どうかウチの子たちには小手先だけの野球でなくて必死さというか想いを感じさせてくれるようなプレーをして欲しいな😌

 

そうすれば野球の神様も微笑んでくれるはず…

 

また練習頑張ろなー!!

 

f:id:tomo0716:20190526224856j:image

 

グローブ頂きました!

大事に大事に使う!!

ありがとうございます🙇!!