人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

バトンを渡す

今日は練習も無く雨も降っているので

平成最期の読書を📖

 

f:id:tomo0716:20190430161402j:image

 

 

 

自分のいまの仕事は

今、預かっている子どもたちの野球人生というバトンをしっかりと高校野球大学野球、更にはその先の野球人生に継ないでいくということ。

 

中学生に野球を教えているけれど

子どもたちにとってのゴールは中学野球には存在していて欲しく無くて

もっとずっと先を意識して練習に励んでほしい。

 

今出来なくても将来どうなるかは誰にも分からないし

だから先入観とか固定観念みたいのは無しにして接していかないと

 

ただひたすらに子どもたちの可能性を信じてあげるのが自分の仕事で

子どもたちにも自分の限界を自分で作らずに未来を見据えて頑張ることの大切さを伝えていきたい!!

 

今預かっている子どもたちの野球人生というバトンをしっかりと次に継なげられるように頑張ろう⚾️

 

 

まとまりの無い文章だな〜💦笑

これからもちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします😅