人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

6月30日(金) やらなっ!

こんばんは

今日もお疲れ様でした

 

今日はトレーニング終わり

バイクを漕ぎながらブログを書いてこうと

思います

 

今日はお休みだったのですが

自分が入社したころからの大先輩が

6月いっぱいで異動になったので

最後のご挨拶に先程少しだけ職場に顔を出してきました

 

全然実感湧かなかったけど

いざお見送りが終わって

(見送り言うても先に帰宅したのだけど😅)

今こうしてバイクを漕いでいたら

なんだか寂しくなってきた

 

自分も今の職場に新卒から

お世話になっているけど

数少ない先輩がまた居なくなってしまったと

思うと率直に寂しいな

 

本当はもっと一緒に働きたかったけど。。。

 

あかん、

書いていたら感傷的になりそうだ

 

けどね、

 

今回入社したときにOJTまでしてくれた

大先輩に異動も伝える場に同席したわけだけど

 

何か吹っ切れた感じもある。

視線が定まったというか。

 

とにかく今自分が働いている職場を

良いチームにしてからさる!

 

大先輩たちのように

自分も何か財産を残さなきゃ!

 

今日もお疲れ様でした

明日から7月だね😊