人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

優しい大家さんのお話

 

おはようございます!

 

この年末の忙しい時期に

またもやお引越しをするのですが

(2年振り通算5回目)

 

昨日の夜、仕事から帰宅して

大家さんとバッタリ遭遇したときに

かけられた言葉

 

「あなたはいっつも朝早くて音が騒がしかったけど、毎日早くからお仕事頑張ってるんだねってお父さんとお話してたよ。帰りも遅いようだったし。新しいとこいっても身体には気をつけるんだよ。おやすみなさい。」

 

めっちゃ優しいなぁ。

 

今年は本当に色々とあったけど

その分、人の優しさを感じることが多いような

 

そんな気がする。。。

 

この部屋に越してからというものの

激動の毎日でしたが

 

残りの時間もよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

今日は今トレーニングしてきて

これから引越しの準備して

市役所にも行きたいし忙しい休日!

 

今日も頑張りましょ🙋‍♂️