人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

久しぶりの練習⚾️

 

こんばんは

 

職場でコロナ騒動があったけれど

何とかひと段落がついて

今日は久しぶりに練習に顔出してきました⚾️

 

f:id:tomo0716:20210815142201j:image

 

今日は雨だったのでグランド脇の橋の下で

ティーバッティングを叩いて

午前中で終了です。

 

f:id:tomo0716:20210815142604j:image

 

自分らが中学生のときは

雨=中止で喜んでいたけれど笑

今はほぼ必ず集合して橋の下で練習してます。

 

たまには野球の話でも書こうかな笑

 

今日のティーバッティング⚾️

 

みんな低めの腕が伸びて

気持ち良く打ちやすいところを

打っているもんだから

 

少し高めにトスして

高めからバッティングを作っていこう

というお話🤲

 

低めに目付して

高めの対応は難しいけれど

 

高めに目付して

低めの大変なら可能だと考えているよ🙋‍♂️

 

さてさて

 

来週は試合の予定

土曜日は仕事だから行けないけど

また日曜日グランドいきますね☺️