人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

時間の使い方

こんばんは

 

コロナの影響で学校もシニアの練習もお休み💦

 

きっと携帯ゲームに明け暮れてるのかな?笑

 

中学生にそこまで求めるのは厳しいかもだけど

もし上のレベルにみんなが行きたいのであれば

 

野球をしていなきときの時間の質も高めて欲しいものです😇

 

食事や睡眠はアスリートにとっては重要なのは勿論

 

勉強だって友だちと遊んでいる時間さえも

もしかしたら野球の上達のヒントになる何かがあるかもしれない。

 

〜するなとは言いません。

 

中にはかなり野球のために意識の高い時間帯の使い方をしている人間がいるって事

 

そして、そんな人間と勝負しなければいけないということは、

 

知っておいても損はないと思いますよ😉

 

 

普段、テキトーに過ごしておいて

 

大事な試合で思うような結果を出せなくて悔しがるような人間をわたしは信用出来ません

 

負けて泣くなら練習で泣けってんだ笑笑!

 

 

もし自分の中に成し遂げたい目標があるのなら

 

それを達成するに相応しい過ごし方をしてもらいたいなぁとか思ったり⚾️

 

さてっ明日も仕事頑張りますかね!!