人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

19-3負け⚾️

こんばんは🌆

今日は練習試合2試合⚾️

 

良い調子の時はワイワイ盛り上がって

ちょっと厳しくなるとシュンと静かになってしまう。

 

弱いチームの典型みたいな練習試合2試合でした💦

 

テンションの浮き沈みの激しいチームじゃ勝てないよな〜。

 

野球は常に状況が変化する競技だから

その時々に応じたやるべき事を淡々と出来るチームが本当の強いチームだと思ってる。

 

野球は楽しむものってチーム内でも良く耳にする言葉だけど、

それ言う資格ウチにはないよな

 

 

それくらい今日の2試合目は本当に酷かったし 

相手に色々と失礼なチームの雰囲気だったと思う。

・出番の終わった選手のお喋り

・判定に対する〜

・相手のミスで必要以上に盛り上がる

などなど

 

もし自分が相手チームだったらウチとは2度と試合しないわ😇

 

良いチームには良い空気が流れてるもんなんだけどね。

 

極論勝てなくても良いし上手くなくても良いんだけど、一生懸命プレーして欲しい

 

強くなくて良いから

良いチームになって欲しいな〜。

 

まぁコーチが他人事みたいに言ってるようじゃ駄目なんだけどね🙅‍♂️

 

とりあえず今はその気になってくれる選手を1人でも多く増やしたい⚾️

 

だから早くホームラン打て!

 

 

f:id:tomo0716:20191110210418j:image