人生は敗者復活戦!!

いろんな事を前に進む力に変えて『日々漸進』

11月3日

 

7:00 起床→あさんぽ

 

起きたらEAAをまず飲みます

カタボリックを防ぎます

 

顔を洗ったら

 

あさんぽを20分しました。

空腹時の有酸素運動は

脂肪をエネルギーにするので

 

ダイエットに効果的🙆‍♂️

 

7:30 朝ごはん

 

プロテイン

オートミール

キウイフルーツ

ヨーグルト

 

8:00 掃除と洗濯

 

お部屋の掃除と2日分の洗濯物を回しました。

掃除はクイックルワイパー

今日はトイレ掃除もしました

 

9:00 トレーニング→有酸素

 

夕方に行こうか迷いましたが

後回しにするとダルくなりそうだから朝トレに

 

今日は背中を鍛えました

 

f:id:tomo0716:20221103215914j:image

 

軽めの重量で回数を多めに

背中を効かすのは難しいんだよね。

 

トレーニング後にバイクを15分漕ぎながら

今日のこの後の予定を考えます

 

トレーニング後は気分も良い感じ

朝トレにしてよかった

 

10:00 シャワー→支度

 

プロテインを飲んでシャワーを浴びます

今日はこの後お出掛けするので

支度を済ませます

 

11:00 マクドナルド

 

でハンバーガーではなくて

アイスコーヒーを飲みます☕️

 

子どもがママさんに結構大きな声で怒られてた。

 

コーヒーを飲みながら読書をします。

お休みの日に

外で本を読むのは幸福度を上げてくれる気がしてる。

 

12:00 お昼ご飯

 

カキフライを買って帰宅。

一旦帰宅。

 

そばを茹でて

さっき買ったカキフライと一緒に食べました

 

ここまで

幸せなお休み

 

13:00 新宿にお出掛け

 

買い物をしに新宿へ。

池袋でも良かったのだけど

久しぶりに新宿の紀伊國屋書店にも行きたくて。

 

Aesopでプレゼント用に買い物。

接客してくれたお姉さんがとても良い人でした笑

 

あとは本屋いって読みたいです本リストの更新

今は電子書籍で本屋で

本を買うことがほぼないのだけど

 

やっぱり紙の本もよいよなぁと思うこの頃

 

後はルルレモンでトレ着を見たりして帰宅

 

16:00 ひばりヶ丘帰宅

 

帰宅して映画鑑賞をしました

 

https://www.netflix.com/jp/title/81634626?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81635706

 

18:00 夜ご飯

 

夜は大体魚の缶詰🐟

今日はサバ缶

 

まだこんな時間だから

もう1本映画を観てしまおうと

 

https://www.netflix.com/title/70119811?s=i&trkid=13747225

 

これは名作よ

大学生のときに初めて観てから

結構みてる

 

21:00 お風呂

 

最近は入浴剤使って

湯船に浸かるようにしてます

 

お風呂では大体YouTubeみてる。

 

22:00 寝る前

 

今日も1日お疲れ様でした

良き休日って感じでしょ?

 

明日は仕事

中々にストレスも感じながらなので

お休みの日はしっかり休みを満喫しなければ

 

なんかブログで振り返るの久しぶりだけど

こうやって文字に起こすと

とても充実した1日だったなって

 

良く眠れそうです。

明日も頑張ろっと